忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 22:43:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動とは衝動で起こすもの

at 12:13:31 │EDIT
思いつきだけで生きてます

小学生の頃、休み前に夏休みの計画たてたよね?
円グラフに睡眠とか勉強とか時間書いて。

まあその通りに行動したことはない^^

夏休みの宿題って9月に入ってからするものよね?^^^^


本題

ブログを移転しようかなと考え中
さっき思いついて登録してきました。
はてな

あすこのブログはキーワードに勝手にリンク貼られるよねー。
便利そ~。
で、決定。

今まではてなって使ったことなかったけど、
検索したらやたらユーザーやらブクマやらが出てくるところ と思ってた。
よくわからないところ。

わからないところには飛び込んでいく性格(衝動万歳)

そういうわけで、ちょっと使ってみて、ブログ移転したらお知らせしますね^^^^
PR

髪型

at 12:28:25 │EDIT
五分刈りの坊主にしました

超スッキリー。シャンプーいらんわww



















[ 続きはコチラ ]

とらっくばっくって

at 07:54:46 │EDIT
なあに?

おいしいの?

どうせなので送ってみた。

送ったらどうなって、受け取ったらどうなるか知りたかったんです><
ふつうのリンクじゃダメなにょ?

あ、PC新しくなってよかったね( ´_ゝ`)

あけおめ

at 00:02:49 │EDIT

あけましておめでとうございます。

12月に開設したばかりだというのにテンプレート変えてみましたw
これからもゆるゆるした感じで自由気ままに更新していきます^^

今年もよろしくお願いします。

はじめに

at 21:24:03 │EDIT
ぶろぐ なるものを書いてみます
自己満足100%でゆっくりのんびり書きますので、
ときどきのぞいてみてください
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり