忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 17:31:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-JAPAN

at 11:07:34 │EDIT

どれだけ涙を流せば 貴方を忘れられるだろう
「Rusty Nail」より
手首を流れる血をおまえの体に からみつけると一瞬のうちによみがえる
記憶に視界を閉ざされ笑いながら逃げていくおまえの姿を見つめる傷ついた俺が立ってる

「Week End」より (うん、改めて意味不明な歌詞)
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た 異国の空見つめて 孤独を抱きしめた
「Tears」より
ヤーヤーヤ ヤーヤーヤ ヤーヤー
「SCARS」より


新曲のニコニコ貼ったらちょうどその日ライブがあったとか。
私は仕事しながらever free口ずさんでました(Xちなう)

ライブ関連ニュースまとめ
http://news.fresheye.com/clip/6000574/


そんなことより気になったのが↓
YOSHIKIは母校の応援行けず…高野連から「来場控えて」


バロッシュwwwwwwwww

PR
[ 続きはコチラ ]

LUNA SEA

at 10:53:08 │EDIT
君を知るまで そう 自分さえ見えなかった
「LOVE SONG」より
何故 キミの前では 思うようにできない Ah 奪われるなんて
「DESIRE」より
人は悲しみを知り 心からの愛を知る 何故生まれて来たのか 自分の事 愛し始める
END OF SORROW」より


12/24のクリスマスに、一夜限りのライブが行われたらしい
俺に内緒で!!1!!1
↓ニュース記事
http://contents.oricon.co.jp/news/music/50717/full/

公式
http://www.lunasea.jp/ 
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/LUNA_SEA
PERIOD PERIOD
LUNA SEA

ユニバーサルJ 2000-12-23
売り上げランキング : 3193
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真矢ライブとかしてて平気なんかなとか
大人の事情を感ぐってしまったり・・・。
続きはコチラ

リンカーン

at 17:55:18 │EDIT

リンカーン

公式
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

「芸人の芸人による芸人のための番組」
つまり視聴者なんてどうでもいいのか と最初は思ったけれど、
視聴者のためを考えた番組がおもしろいのかというと、
そうでもない気もする。

役に立つ番組より無駄知識が好き

ダウンタウン大好きです
ウィキペディア
昔銭湯のドラマにでてた頃から

ダウンタウンの番組を見てて、テロップに
「高須光聖」と出ると、これおもしろいかも! と思える
実際、おもしろい。
具体的にどんなことしてるのかは知らないけど、
いい仕事してるからでせう

続きはコチラ

大黒摩季

at 18:45:02 │EDIT
正義が社会を救えないなら 愛しかないでしょう
「熱くなれ」より

作業用BGMに、懐メロでも聞いてみようと大黒摩季をかけてみたら
懐かしすぎて曲に夢中にgyふじこ

~大黒摩季リンク~
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E6%91%A9%E5%AD%A3

公式
http://www.m-drive.net/pc/
続きはコチラ
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり