忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 20:21:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦沢直樹

at 09:49:30 │EDIT
某ブログで20世紀少年が映画化されることを知りました。
トラックバック送っていいかわかんにゃいのでブログへのリンクも貼りませんが・・・。(気弱)

本屋で完全版になって(デラ高い)おいてあると思ったら、映画化だったのね。
しかも3部作。
しかも豪華キャスト。

しかも監督、堤幸彦
この人の作品、大好き。ケイゾクもトリックも見てました!
あの異色なドラマを作った人が、この異色な漫画をどう仕上げるのか楽しみ。 

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) 浦沢 直樹

おすすめ平均
starsよみがえる1995年の記憶
stars構成の確かさを感じる
starsノスタルジー
stars昭和への懐古――そしてサスペンス
stars次は何やってくれるんですか?浦沢さん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

連載終了している漫画なので以下ネタバレあります
PR
[ 続きはコチラ ]

清水玲子

at 08:20:34 │EDIT
「今度僕を殺す時はここ(脳)を狙ってくれ。たとえ死んでも、誰にもこの脳が見られないように」
「秘密-THE TOP SECRET-」より

絵がキレイな漫画家さん。
現在はメロディという雑誌で「秘密」を連載中。(たぶん)
ウィキペディア
「秘密」公式サイト
白泉社公式サイト内インタビュー(過去の物)

秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)
秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス) 清水 玲子

おすすめ平均
stars薪さんは青木が好き?
stars脳の奥底に眠る人の醜さと美しさ
stars無常観と残虐と愛(笑
starsうーん、そこは秘密にしといてもらった方が私的にはよかったんですが。
stars本職看護師

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 続きはコチラ ]

医龍

at 06:32:21 │EDIT

ビッグコミックスペリオールで連載中の漫画

医龍—Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR
医龍—Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR 乃木坂 太郎

おすすめ平均
starsこれです。
starsむむむ、素晴らしい!
stars昨今の医療物では最高峰の面白さ
starsまずは読んでみるコト!
starsBJヨロシクとの相似性よりも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 続きはコチラ ]

アライブ

at 23:06:49 │EDIT
おまえはこれから、選択を迫られる
ひとつはかろうじて生、もう一つは確実な死だ

三咲清光の、主人公へのセリフ

アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス)
アライブ最終進化的少年 1 (1) (月刊マガジンコミックス) あだち とか 河島 正

おすすめ平均
starsあ0あ、ハマっちゃった ( ̄▽ ̄;)
stars何気なく生きていると思う人へ
starsなんか凄そう
starsマジおもろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近はまった漫画の話でも書いてみます
[ 続きはコチラ ]

JOJO

at 16:07:53 │EDIT
本屋でぼーっとしてたら、おもしろいのを見つけました。

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day 乙一 荒木 飛呂彦

おすすめ平均
stars口絵で1500円と割り切るしか・・・
starsまぎれもなく『ジョジョ』
starsジョジョファンが作った作品
starsジョジョでなくてもいい。いや、ジョジョでない方がいい。
starsその理由は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジョジョです。
が、乙一のジョジョです。小説です。
舞台は第4部杜王町。仗助や岸部露伴がいるあの街。
なつかしいと同時に、ジョジョの中での悪の象徴であるディオの存在が最も薄い部で、
そこを舞台に選んだ乙一が主要キャラの彼らをどう描くのか興味津々。

[ 続きはコチラ ]
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり