忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 08:01:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなブログ

at 04:12:58 │EDIT

ブログってどこでも同じかと思ってたけど、どうやら違うようです。
世間知らずもいいとこワショーイ

画像をホイホイつかって や ら な い か ?
な自分には、忍びブログはちょっと小さいかも。。
いろんなブログをまわってみてまとめてみました

PR
[ 続きはコチラ ]

再セットアップ

at 23:00:09 │EDIT

寒い日が続きます。
先日、寒さ対策として、毛布を買いました。
これで寒くない^^

もうすぐ春ですけども! ヨホホホホ!!(C)ワンピース

さて本題。
以前ウィルス対策ソフトをバージョンアップしたら、パソコン画面が紫になりました
グラボのドライバがなにやら書き換えられてて、色がおかしくされたみたいでしたが、
なにをどういじっても直りませんでした。

パソコンを起動するたびに色の設定を修正してやれば元に戻ったけど。
起動するたび直すのって、めんどい。。
起動させっぱなしで使い続けてたら、動作が不安定になった。
たまーに使ってたソフトがいつの間にか起動しなくなってた。

パソコン使えてるんだけど、使いづらい。
直せるんだけど、めんどくせー
システムの復元とか使いたくない(マイクロソフト信用できない
てことで、再セットアップしてみた(衝動だけで生きてる

[ 続きはコチラ ]

ニコ動@1月

at 09:41:09 │EDIT
1月に見たニコ動の気に入ったものぺたり。

右に貼ってある男女を聞いたら、耳から離れなくなりましたw
[ 続きはコチラ ]

JOJO

at 16:07:53 │EDIT
本屋でぼーっとしてたら、おもしろいのを見つけました。

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day 乙一 荒木 飛呂彦

おすすめ平均
stars口絵で1500円と割り切るしか・・・
starsまぎれもなく『ジョジョ』
starsジョジョファンが作った作品
starsジョジョでなくてもいい。いや、ジョジョでない方がいい。
starsその理由は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジョジョです。
が、乙一のジョジョです。小説です。
舞台は第4部杜王町。仗助や岸部露伴がいるあの街。
なつかしいと同時に、ジョジョの中での悪の象徴であるディオの存在が最も薄い部で、
そこを舞台に選んだ乙一が主要キャラの彼らをどう描くのか興味津々。

[ 続きはコチラ ]

PC内部の録音

at 07:19:17 │EDIT

前回の記事のコメントで録音できない というのがありましたが、
私も最初録音できなくて苦労しました^^;

以下PC内に流れる音を録音するための設定の説明です

[ 続きはコチラ ]
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり