忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 21:18:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座椅子

at 18:12:27 │EDIT
ロータイプでPCを使用しているので、座椅子を使ってるけど、
長時間使ってるとめちゃめちゃ肩がこる。

いい座椅子探してます。

今のところ候補はこれ
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/di-cs11p-bk/


以前、内田洋行の椅子を使ってました。
http://www.uchida.co.jp/osyohin/cierto/index.html

値段がそれなりな変わりに、座り心地バツ牛ン。
軽いのに、重いんです、コレ。
重量感があるのに、キャスターはなめらかに滑る。
椅子の上に立つと体重移動でそのまま移動できるくらい滑る。
超不安定(椅子は座るものだし・・)

肘置きも高さと角度が変えられて上半身を完全に肘置きにもたれてもへっちゃら。
コナンの密室殺人で椅子に座ったまま殺された被害者のように寝てたこともしばしば。
肩こりなんてどこ吹く風。


環境の変化で今は椅子が置けないので、これに取って代わる物を
座椅子で検索。
妙に座高が高いのとかだとあるんですよね。
高さはあまり変えずに肘置きつき。
内田洋行座椅子出さないかな・・。

PR
COMMENT[ 0 ]

Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり