忍者ブログ
デタラメ と呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で震えてる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 へでゅ]
[04/15 まじかる☆スフィー]
[04/19 へでゅ]
[04/19 ぃ]
[04/02 へでゅ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
かうんた

[PR]

at 15:38:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座椅子..._φ(゚Д゚ )

at 05:03:12 │EDIT
決めかねているのでメモメモ

http://www.takumiworld.jp/item/797.html
これにしようかな・・。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/woodydesign/20028199s.html
こんなのもありました。
花柄がポイントて。そこプッシュかよ・・。

http://www.eclity.jp/shopdetail/019004000042/order/
高いなー。さわったり座ったりしないで通販で買うのは気が引けるなー
(内田洋行の5万の椅子は通販であっさり購入。
内田洋行がどういう企業かも当時ずぇんずぇん知りませんでした!)

http://www.muratakagu.co.jp/KISEI/standard.articles.html#anchor32627



「肘付 座椅子」 でぐぐったらいっぱいでてきた\(^o^)/
ありすぎて選べません。 また次回・・(続くんかい



08/01/26追記

上にメモ用に貼ってあるリンクで、1番上の匠ワールドで座椅子を注文してみたけれど、
注文確認メールに「お届けは3月下旬到着予定になります」とありましたよひゃっほい!

2ヶ月先!

座椅子のページにそんなこと書いてなかったど!

2ヶ月て・・・。野菜も腐るっちゅーねん(関係ない


よく見たら、利用規約には「有限会社」とあり、会社概要には「株式会社」とある。
個人情報に関するリンクも切れてる。
やだ、なにこれ・・。

自分が痛い目見た、てことで即「2ヶ月先てどういうことやねん?」メールを送ったら、
次の日には商品掲載してるページに「注文から到着までに1ヶ月かかります」
の記述が余り目立たない感じに書かれてた。
ついでに利用規約も修正されとったw

でもね、トップページも表示崩れてるから・・。

さらにメールの返信には「2月中旬~下旬頃到着予定」になってた
注文して1週間もたたないうちに1ヶ月も納期が変わりましたよ!?


これはアカンやろ てことで、注文はキャンセル。登録情報も消してもらた。
いやーみんな、通販には気をつけようね!
PR
COMMENT[ 3 ]

いけぉ : 2008-01-17(Thu) 11:32:13 │EDIT
無題 
3がいいけど高いなー高すぎるなー

4はネタよな?w
ツン : 2008-01-17(Thu) 16:57:47 │EDIT
座椅子の件につきまして 
私も座椅子買おうとおもっててさー。
こたつだしてるときしか使わないし、座椅子自体にあんまり高さがあると
コタツ机との高さが変わってウェッてなるのであんまり
ごっつくないやつを探してたんだけど、結局私はコレ買おうとおもってる。
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=529428&ORD_HTML_CL=A

スタッKingできるし、肘置き付きにしてはヤスイヨー!2個かうともっと安い。
それにホラ、ぼく貴族だからあんまり重い座椅子とか運べないから^^;
やっぱりこのくらいコンパクトじゃないと^^;;

ふんわりうたた寝座椅子の方は孔明の罠にちがいない。
ただでさえふんわりうたた寝してるのにあんなん買ったら一生目覚めない。

あ、文字色変えてみました。(激しくどうでもいい
へでゅ : 2008-01-18(Fri) 10:24:46 │EDIT
無題 
>いけお
4はさすがにw 2もね!

>ツンさん
ツンさんの、2個組?
かわいいねーw
でもね、貴族って自分で持ち運ばないと思うの。。

コントローラー持ってるときとか、ひじおきいいよね。
高すぎず、低すぎず、かつ堅くないのが理想。

  デスクトップ (゚Д゚≡゚Д゚) こたつ

という感じにおいてあるので、
こたつに入るとデスクトップ見えず、
デスクトップ見てるとこたつに背を向ける格好になるので、
できれば回転式がいいなと思ったり。

色も絵文字もどんどん使っちゃってください
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
誕生月です。ありがとう
■Pya!の「ありがとう(ry」
■ リンク ■
・当ブログはリンクフリーです
・外部サイトへのリンクはアイコンをクリックすると新しいウィンドウで開きます
■ プロフィール ■
HN:
へでゅ
性別:
非公開
趣味:
パソコン、インターネット、ゲーム
自己紹介:
自分の「お気に入り」を忘れないように
書き留めておくブログ
webサイトだったりモノだったり